キューバンジャズのイベント決定 from しげとうたつおさん

しげとうたつお より
6月と7月のメグの会で予告しましたが、キューバンジャズのイベントの日程が決定しました。(予告の9月から8月末に変更)
・日時:8月27日(土)14時~16時半
・場所:「メグ」
・内容:キューバ音楽のドキュメント映画を制作した高橋慎一監督と、発売中のキューバンジャズ特集「ジャズ・パースペクティブ」の山本編集長等をお招きして、現在のキューバ音楽について映像と音とトークで楽しみましょう。

「キューバンジャズのイベント決定 from しげとうたつおさん」への1件のフィードバック

  1. しげとうさんからのコメントです。

    キューバンジャズのイベントが近づいて来ました。 ありがたいことに各方面からのご連絡が多く、メグの会の皆様には、早目にお越しください。開演15分位前をお薦めします。 日時:8月27日(土)14時~16時半 場所:「メグ」 内容:キューバ音楽のドキュメント映画を制作した高橋慎一監督、数年前にメグの会で自作のキューバ音楽CDを披露された二田綾子さん、発売中のキューバンジャズ特集「ジャズ・パースペクティブ」の山本編集長をお招きしています。キューバ音楽について映像と音とトークで楽しみましょう。
    なお、前座でメグの会会員の若林敬子さんが、今春一人で手配してキューバ旅行をした体験を語ります。
    その他:開演前にキューバ革命前夜を描いた映画の場面を映写する予定です。その他、音源多数。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です