2016年8月のメグの会

遅くなってすみません。お待たせしました、8月のメグの会レポートです。
身体性になってから2回目のこの日も、久しぶりに顔を見せてくれた着流しのヒトや、朝カルの方々、さらにはジャズ喫茶2回目という御仁など、大勢の方にお集まりいただきました。
ミニ対抗戦「サマータイム」では、ミュージシャンの歌の解釈をめぐって喧々諤々の論戦もまた久しぶり。
坂上機長の絶妙のタイム・マネジメントのもと、和気あいあいと、ジャズを楽しむ時間が流れたのでありました。
今回から写真はスナップ中心に。ノーフラッシュなのでちょっと暗いのやピンぼけ気味のもありますが、勘弁してつかーさい♪


ということで、9月のお題は
「メグで人様がかけた曲で自分の愛聴曲となった曲」そして曲は「ビューティフル・ラヴ」
これぞという1曲を持って8月も第3土曜日午後6時、メグに集合なのであります。

「2016年8月のメグの会」への1件のフィードバック

  1. メグの会の会員の方からのご要望です。
    先日、恒例の東京ジャズが開催されましたが、毎年テレビ放映されているようです。
    この番組を録画されている方はお知らせください。
    是非お借りするなりダビングして見たいそうです。私の方で責任もってお返しします。

    宜しくお願いします

    さかうえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です